お知らせ

京都市おすすめ飲食店!

こんにちは!                           今回は、京都市のおいしい料理についてご紹介させていただきます。                        京都に来られた際は「ここ食べに行けばモテる」こと間違いなしです!

長浜ラーメン みよし

まずは、みんな大好きラーメンです!長浜ラーメン みよしと言えば思いつくのは一流芸能人のガクトさんです!              炭水化物を普段接種されないガクトさんですが自身の誕生日にだけ唯一炭水化物を摂取していい日と決めておられるとか、、 そんな日に来られるのが長浜ラーメン みよしです。                                  ここは、京都の飲み屋街(木屋町)というところにありますので飲み終わりにラーメンいかがですか?

祇園 いわさ起

次に、木屋町より少し東側にある祇園の中のお店です。                                     ここのコンセプトがシャンパン×京料理です。「え?京料理にシャンパンって会うの!?」と思われた方もご安心ください。それが何と、、、 会うんです! 驚きですよね(笑)                                   落ち着いた店内とランチは少し値は張りますがクオリティを実感すればリーズナブルと感じとれると思います。            地図を頼りに行くと迷子になりかねないので時間に余裕をもって足を運んでみてください。                                

京焼肉にしき

最後に京焼肉にしきです。京焼肉にしきは錦市場にはございませんのでご注意ください。(笑)                       京焼肉にしきは、国産黒毛和牛をリーズナブルでいただけて尚且つ全個室という自分だけの空間で焼肉が楽しめます       京焼肉にしきは、本店が上桂で山科・千本今出川・久御山と全部で4店舗あり京都市内を回られる観光客の方はどこも少しばかり遠いかもしれませんが、どこの店舗もしっかりおいしいです。                           今回は中休みということで、京都市おすすめ飲食店をご紹介させていただきました!                      たまにはこんなのもありですね(笑)  今回も最後までありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP