ヘルパー会議!

第三回ヘルパー会議!

6月28日ヘルパー会議を行いました!                      今回は皆さん都合が悪く少人数での会議となりましたが、後日個々で介護と研修を行いました。

今回の研修は、日々の支援で大事な事を忘れていないかを振り返っていただきました。ビデオを見ていただき、クイズ形式で支援内容を振り返っていただきました。

最優秀レポート!

日々自身の支援を落ち着いて振り返ることが難しいのでこういったタイミングで振り返っていただき自身で理解し改善してまた一つレベルアップを図っていただきたいです。                       個人プレイではなく連携が大切だということが伝わったのかなと思うと研修のやりがいを感じます。              今後のe-ケアとしても成長するために事業所サイドも研修のクオリティを高めていきます!

関連記事

PAGE TOP